Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

ポルトガル滞在2009-2010 大晦日

2009.12.31
今年も残すところあと少しですね。
私は、今のところ特に何もせずPCに向かいながら、お母さんの作るおいしいお昼ご飯を待っている状態です。(笑)

12月29日、30日は1泊2日でLisboa(リスボン)へ行ってきました。

ポルトガルは冬に雨が多いようで、かなり強い雨に悩まされながらの観光でした。
Lisboaは首都だけあって都会ですが、ポルトガルらしい街並みは残す素敵な所でした。
天候に恵まれなかったこともありますが、絶対見るべき観光スポットを除いては、せかせかと観光はせずゆっくり過ごしていました。とりあえず、美味しいもの食べて、コーヒー飲んで、ウィンドウショッピングして、ビール飲んで、みたいな2日間でした。(笑)
Lisboa観光、後日詳しく報告しま~す。

ブログを始めてみて、日々当たり前に通り過ぎていた景色、物事にも注目するようになった気がします。勝手な日々の報告ですが(笑)、見て下さった方々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さいませ♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/99-eb2e162c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
