Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home


--.--.--

Bond Street ディスプレイ

2009.12.21
本日も学校が終わった後は、歩いて帰宅しました。

今日はBond Streetを通ってみました。
Bond Streetに全てのハイブランドが軒を並べております。銀座の中央通りのようなところでしょうか。

ジュエリーに関して言えば、Bond Street周辺はハイブランドからアンティークまで素晴らしいお店を見ることが出来ます。近年、日本にもTHE PENINSULA TOKYO「GRAFF」を見ることは出来ますが、さすがロンドンは本店!大粒のダイヤモンドがゴロゴロとディスプレイされているのには驚きます。圧巻です!(Bond Streetのお店が探せるMapはこちら)

今回Bond Streetを歩いていて気になったのは「Cartier」のディスプレイ。

21122009-1
21122009-2
21122009-3
21122009-7

大きなCartierボックスの中にたくさんのCartierボックス!
誰が見てもCartierだと分かるこのボックス。こうして外観を飾るディスプレイとして使ってもおしゃれにまとまるのは、ブランドとして人々に認知されている証拠ですね。個人的にこのボックスが好きなだけってこともありますけどね。(笑)
テンション上がりました!!

次に「PRADA」

21122009-4
クマが何か着てるようです。。。。

21122009-521122009-6

クマ達、完全防備です。戦闘準備ばっちりです。(苦笑)
可愛いですけど、こんなの買う人ロンドンでいるんだろうか。。。。日本人だったらありえそうですけど、外人がこういうところにお金を使うとは思えない私でした。確実に無駄な買い物ですけど、可愛い。

そんなくだらない、Bond Streetウォッチングでした。(苦笑)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/96-04a0af5e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
