Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な結婚祝い

2009.12.14
14122009-1

家のリビングです。
ソファに座ってPCに向かうオタクな旦那を報告したいのではありませんよ~(笑)

報告したいのは後ろに見える絵です!
日本にいる親友Rたんの旦那様Sさんが描いた結婚祝いです。わざわざ船便で送ってくれました。
以前の家では壁に引っ掛けるフックも釘も無かったので、飾るのを断念していたのですが、引越しをして、運良く壁に釘がささっていたので、ようやく飾ることが出来ました。
Rたんはよく手紙も送ってくれるのですが、Sさんの描いた絵がプリントされた葉書でいつもとっても楽しみにしています。
絵をもらうのも家に飾るのもはじめて。Sさんは絵を他の人にあげることはほとんどないそうで、そんな大事な絵をもらえた私達は本当に幸せものです!
家をケバケバしく飾り立てることは好きではないので、今後もこの絵をメインにインテリアが考えていけたらいいなって思ってます!

14122009-2

Sさん&Rたん本当にありがとう!これからも末永くよろしくお願いします。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/91-745ffad1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。