Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりのジム!

2009.12.13
本日は久しぶりにジムへ行きました。
FCEのテスト勉強に集中した約2ヶ月の間、ジムへ行くのをサボってしまいました。(体を動かす気分になれなかったもので。。。。)

約2ヶ月ぶりのジム、思うように体が動きませんでした。鈍っているというか、疲れやすくなっているというか。。。。
運動は日々の積み重ねが重要だと再認識致しました。(反省)
その反面、FCEのテスト勉強期間中にジムにいけなかった時に、腰の痛みに悩まされました。ジムに行っている時はそんなことはなく体の調子も良かったので、素直な体の変化にびっくりしました。ジムには出来る限り通う努力をしたいと思います。

そして、ジムの後の至福のビールタイム。(笑)

13122009-213122009-1

本日のカロリー消費は体が動かずいつもより少なかったので、謙虚にハーフパイントに致しました。(笑)あまり意味ないですけどね。。。。

本日の夕ご飯は中華丼もどき。(中華味の素がなかったので、チキンブイヨン的な洋風味で代用。)

13122009-4


そして、今年の冬はホットワインにはまってみようと思い、スーパーですでに出来上がっている温めるだけのホットワインを購入してみました!中華丼とホットワインって組み合わせ悪いですけど、何でもありってことで。(笑)

13122009-3
£4位。安いです!!

安いのにお味はグットです♪スパイスをたくさん入れて味がごまかせる分、安いワインで作れそうですよね。
このボトルで楽しむことも出来ますが、今度は自分でスパイスを購入して作ってみようかなぁと思案中。でも、ちょっと面倒だなぁ。。。。(怠け者)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/90-d3a6053a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
