Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の鍋 CRISTEL

2009.12.09
最近届いた鍋&フライパンですが、ずっと欲しかった「CRISTEL」社のものを購入しました。

今度新しい鍋&フライパンを買うときは「CRISTEL」にしようと勝手に決めていました。
引越し先にキッチン用品が無かったので、思い切って鍋3つ、フライパン1つを購入しました。
今回購入したのは「Lシリーズ」
何よりこのブランドの好きなところは、スタイリッシュなデザイン。
そして、ハンドルが取り外せて入れ子になりコンパクトに収納可能。鍋だけでなく蓋も平たく入れ子になります。
ハンドルが取り外せることで、オーブンにも使えるし冷蔵庫にそのままいれられます。
お値段は安くはないのですが、安心の10年保証。一生ものの鍋として購入致しました!
日本語では「CHERRY TERRACE」さんのホームページを見て購買意欲を掻き立てられていました。

我が家の入れ子コレクション。(笑)

09122009-3
  
09122009-109122009-2
16、20、22cmを購入。蓋も場所をとらず!
フライパンはとりあえず1つ。Bowlもお気に入り♪

今後、足りないものは少しずつ同ブランドで買い足しして行きたいと思います。
料理をする楽しみが広がりました~♪

Comment

- すぴかか

こちらこそご無沙汰しております~
しかも珍しく風邪で寝込んだりしていて、ようやく起きられるようになってきたところです^^

素敵な入れ子コレクション!!
いいなぁ~
入れ子になるものってものすごく魅力的~
だって収納が少なくて済むなんて!!
10年保障という安心感もいいですねぇ・・
私も次はこの鍋にしよう・・チェックさせていただきます!
2009.12.15 Tue 09:11 URL [ Edit ]

すぴかかさんへ - じょみー

風邪をひかれているのに、わざわざコメントありがとうございます。
早く全快されることをお祈りしております!

キッチンの収納は悩まされますよね。。。。
特に狭い家なので、場所をとらないグッズは本当嬉しい限りです。
「CRISTEL」おすすめです♪
2009.12.16 Wed 02:23 URL [ Edit ]

- すぴかか

じょみーさん、おはようです!
いや~もう風邪はだいぶいいんですよ^^
ブログにお邪魔すると元気になるので、お許しくださいw
お見舞い・ご心配本当にありがとうございます!
あのあと鍋しっかり見てきましたよ~~
うちの鍋も丈夫なんでしばらく壊れないと思うけど、娘の嫁入りに?とか思って、切なくなりました。
あ、まだ12才なんだけどねw
2009.12.16 Wed 08:46 URL [ Edit ]

すぴかかさんへ - じょみー

何が復活薬でも、回復されることが一番です♪

お料理マスターのすぴかかさんのお鍋はきっと素敵だと思うので、お嬢さんの嫁入り道具ですね!
10年以上先ですね。(笑)
お嬢さん、そろそろ冬休みに突入でしょうか!?忙しくなりますね。
年末年始のお料理もブログで拝見出来るのを楽しみにしています♪
2009.12.16 Wed 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/86-eebf95d7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。