Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

FCE 試験前日

2009.12.07
FCE残り4パートのテストがいよいよ明日に迫りました。

もういまさら何をすればいいのか分かりませ~ん。やるべきことがたくさんあり過ぎ。(泣)

先週の金曜日で午後の語学学校は終了だったのですが、金曜日にWritingのテストがあり、添削結果が本日返される予定なので、本日は料金払ってませんが、無料で1日授業をいっちゃうことにしました!(先生了承済)

午前中と午後の語学学校の間に、カフェ。
ここ2ヶ月の習慣でございました。決まってチェーン店で時間をつぶします。本日は、「COSTA」

07122009-107122009-2

ハートのチョコレートパウダーで少し癒されました。

テスト前の最後の過去問題はReadingでしたが、撃沈。。。。
ここ1週間の過去問題がとても難しく、合格点に到達出来ませんでした。ううっ。今まで使っていた本と違うようなのですが、難しい方はテスト前じゃなくて、もっと前にやってくれよって感じでした。
テスト前に自信を奪わないでくれ~。(泣)

まぁ、いずれにせよ明日は本番でございます。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/84-52c46ea7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
