Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home


--.--.--

魚料理レストラン APPLEBEE'S

2009.12.05
引越し後、まだ家に鍋がありませんので、外食をしにBorough Marketの近くまで繰り出しました。

そして、ここでもクリスマスツリー発見!クリスマスデコレーションもたくさん売っていました。

05122009-105122009-4
05122009-305122009-2

そして、食事の前に一杯ひっかけにパブへ。(笑)
パブもクリスマスムード満開です!(写真分かりずらいです、ごめんなさい。。。。)

05122009-505122009-6

そして、本日はずっと気にはなっていたのですがまだ行ったことのなかった、Borough Marketの目の前の魚料理レストラン「APPLEBEE'S」へ。

05122009-12
入り口に並べられているお魚達

来店した時間が遅かったのでディスプレイされている魚が少なかったですが、いつも目の前を通る時にちら見する時は台いっぱいに魚がのっております。う~ん、日本人にはこういうのがたまりませんなぁ

05122009-9
05122009-10
05122009-11
05122009-8
05122009-7

ホタテは前菜メニューなんですが、オーダー後メインが来る直前になって、旦那が他の人がこれを食べているのを発見し、美味しそうだから食べたいとのことでオーダー。メインの後にやってきました。(笑)このソースが少しピリ辛でホタテに合います!次回はこれをメインで、パンを頼んでソースを全て頂きたい。また頼みます♪
私はまた、Fish&Chips。いや~、これでも普段は油控えてるんですよ。その反動でしょうか。(苦笑)
ジャンンクな食べ物ですが、お魚美味しかったです。
旦那オーダーのグリルも最高!オリーブのソースとの相性も良かったです。

やっぱり、魚は良いですね!今まではいつも、お魚料理のレストランは同じBorough Marketの近くでも前回紹介した「Fish!」の方に行っていました。

お魚料理の選択肢が広がって嬉しい限りです♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/83-a623efae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
