Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

アフタースクール

2009.11.09
最近、語学学校に2つ通っております。
朝8時30分~10時20分、午後12時~3時迄です。

午後の学校では、日本人の生徒が数人います。
今日は、同じクラスの日本人のMさんとSちゃんと一緒に学校帰りにパブに行ってきました!

私はGuiness!この日はこの1杯だけでしたが、パブには3時間近く居座りました。
ロンドンにきて一番嬉しいサービスは、私の中でパブかなぁなんて思ってます。(笑)本当に気軽にお酒が飲めるこの空間は、最高です♪

Mさんは現在2年目の学生ビザを申請しているところ。そして、Sちゃんもこれから2年目のビザの申請をする予定とのこと。最近学生ビザの申請がどんどん難しくなっているようで、2年目は大丈夫でも3年目は許可されないことが多いそうです。
ビザは本当にナーバスな問題です、ここに住む人民にとって。。。。

今のクラスは先生がとってもおもしろくて、毎日私たちの笑いのつぼを刺激してくれます。話が盛り上がりすぎて、授業の進行が最近遅れがちなのが問題でもありますけどね。(笑)

Mさん、Sちゃん、これからもよろしくお願いしま~す!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/68-a6910feb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
