Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

私の可愛い愛人(笑)

2009.10.17
ここ数ヶ月、すっかり心を奪われてしまった可愛い愛人がいます。(笑)

マンションのエントランスを出ると・・・・

17102009-3
黒猫!!この子に心を奪われてます。(笑)

写真を撮っていると、私に気付きました!

17102009-4
近寄ってきました♪

↓↓↓

  
17102009-217102009-1
ごはんちょうだい!
ごはんくれよ~(すりすり)

私、猫が大好きなのでこの仕草はたまりません!とっても人懐っこくて、いつも私を見つけるとよってきます(他のかまってくれそうな人を見つけてもよっていくので、私だけではないですけど。。。。)

ここ数ヶ月、いつもではないのですが、この猫ちゃんを見るようになりました。
誰かが飼っていて捨てられてしまったのか、どこからか忍び込んだのか、それともマンションの住民に飼われているのか、このマンションを離れない理由は分かりません。。。。たまに、ご飯をあげている人もみかけましたが、買主ではなさそうでした。
もし、捨てられたのならと思うと心が痛くなります。(泣)
日本にいたら、間違いなく実家に持っていって母に飼ってもらったのですが(実家は猫大好き)、ここでは飼えないので、見るたびに癒される反面、悲しみがこみ上げてくるもの事実です。。。。

将来、猫に囲まれた生活が送りたいなと、この可愛い愛人を見て思っております。(笑)

Comment

猫ちゃん。 - YUMMY

うわぁ~、こんな風に寄ってこられたらたまりませんねぇ。
なにか何も持ってなくてごめんね・・・って思っちゃいますね。
人懐っこい動物って反則ですよね。。。
首輪してるように見えるけど飼い猫じゃないんですか??

2009.10.19 Mon 08:59 URL [ Edit ]

- いもうと

かわいいね~
ついでに、靴もかわいいね~
トロ失踪事件が起きましたが、無事生還しました!!
2009.10.19 Mon 18:13 URL [ Edit ]

Re: 猫ちゃん。 - じょみー

YUMMYさん
こんにちは!
本当、何もあげられなくてごめんねぇ。。。って感じです。
ごはんをあげたら、私さらってしまいそうなので、いつも泣く泣く断念しております。。。。
はじめてみた時から首輪をしていたので、飼い猫だと信じたいのですが、
あのおねだりっぷりがどうも飼われていないような気がしてならないのです。(泣)
2009.10.20 Tue 00:25 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - じょみー

いもうとへ
めちゃくちゃ可愛いでしょ♪日本へ送りたい位です!
靴は、リーガルで購入したよ。とても歩きやすい。
そして、トロちゃん無事に戻ってきて本当に良かったね。
ストライキでも起こしたかな。。。。
2009.10.20 Tue 00:28 URL [ Edit ]

気になります! - spacesis

首輪をしているということは、迷い猫かしら?
普通、猫を捨てる人は首輪をはずすと思うのです・・・

今度その首輪のチェックしてみませんか?
もしかすると、電話番号などが書かれてあるかも
知れません。

それにしてもヨーロッパは黒猫が多いですね。
近所にジョアキンおじさんの庭、黒猫が4匹+ふじ猫、それに
時々その辺の風来坊猫が紛れ込んで住んでいます。

そこに毎晩餌を運ぶのがわたしです^^;
我が家の飼い猫と同じ数で、夫は今のところ
何もいいませんが、結局10匹面倒みているような
もの^^;

今はまだいいですが、これから雨が降ったりすると
とても気になります。
その猫ちゃん、誰か飼ってくれないかしら^^

ところで下の記事、ポルトガル料理がたくさんですね^^
今度こちらにいらっしゃる時は、お近くなら是非オフ会、いたしましょう!
2009.10.20 Tue 00:34 URL [ Edit ]

Re: 気になります! - じょみー

spacesisさんへ

猫ちゃんの対処法のアドバイス、ありがとうございます。
首輪のチェックをすれば何か情報が見えてくるかも知れませんね!
早く猫ちゃんが落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

ロンドンでは、あまり猫を見かけることがないのですが、spacesisさんは本当にたくさんの猫に囲まれていますね!
ご自分の猫ちゃん達だけでなく、ご親戚の家の猫ちゃん達も面倒を見ているとは、恐れ入ります。
ちょっとうらやましくもあったりします。猫ちゃんに囲まれた生活は、将来の夢にとっておきます。(笑)
ポルトガルへ行った際には、ぜひ猫ちゃん達にも会わせて下さいませ。

オフ会、とっても楽しみにしております♪
2009.10.20 Tue 01:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/57-2f48521e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
