Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件探し6 引越し先決定!

2009.10.15
引越し先がとうとう決定しました!

最終的には、月曜日に「Daniel Cobb」が紹介してくれた物件に決めました。

土日に見に行った物件よりも安かったこと&家の広さが丁度良いということで決めました。エリアは少しだけ今より不便になるのですが、近くにバス停が複数あり特にロンドン中心部に出ることに関して不便がなさそうです。
また、モデルルームを見た「sunlight」に関しては当初の金額より高い金額を掲示してきました。やはり、最後まであなどれませんでした。(苦笑)

家賃も交渉して少し安くしてもらい、今よりも若干ですが安い物件を見つけられたので、良かったです!

しかし、一概に言えないのかもしれないですけれど仕事の適当さが目立ち、ある意味勉強になりました。社会復帰した際には、日本人の勤勉さを忘れず働きたいなと思ってしまいました。
間違ってもへこたれない呆れるほどの堂々っぷりは少し見習って強くなった方がいいのかもしれないですけどね。(苦笑)

後は無事に引越し準備。。。。これが一番面倒ですね。(泣)

Comment

はじめまして。 - メラニー

先ほどはコメントいただきありがとうございました。
引越し先決まってよかったですね。ロンドンでの引越しって、エリアとかいろいろ考えなくてはいけないので、とっても大変ですが、良い物件が見つかってホント一安心ですね。
あとは無事に引越しが終わるのを待つのみですね。引越し先でも、ステキなロンドンライフが送れるといいですね。
私も早速リンクいただいていきますね★よろしくです。
2009.10.18 Sun 00:58 URL [ Edit ]

メラニーさんへ - じょみー

私のブログも見てくださってありがとうございました。
もっと楽に探せると思っていたのですが、結構時間がかかってしまいました。。。。とりあえずは一安心です。
リンクもありがとうございます♪これからも、よろしくお願いします!!
2009.10.18 Sun 06:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/54-c65283c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。