Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

物件探し5 

2009.10.11
本日も引き続き、物件下見に行きました。

今日はクラシファイドで検索した個人の物件。

本日の物件が、一番イギリス、ヨーロッパらしい物件でした。
ロンドンの街を歩いていると、全く同じ作りの家が道なりに並んでいるストリートがあったりして、外観がとてもきれいです。石作りの建物に、赤、青などのカラフルなドアの入り口。高い建物はなくせいぜい3階位迄です。外観を壊さないように、建物の規制があるのでしょうね。この感じの建物ですと、ベランダもなく、洗濯物が干されているのを見かけたことはありません。(笑)
古い建物でしたが、快適に住めそうな物件でした。

とりあえず昨日、今日と良さそうな物件が見つかったのと、明日「Daniel Cobb」の物件をようやく見にいけるので、どれかに決めることになりそうですが、交渉に入った時に話が変わる可能性が高そうなので(苦笑)どんでん返しがないことを祈ります。

物件下見の後は、ロンドン中心部までショッピングに繰り出しました。
エクササイズをかねて徒歩で歩きながら、Covent Garden→Piccadilly Circus→Oxford Circusと移動していきました。
Covent Gardenでは、旦那がパンツを購入。
Piccadilly Circusには「JAPAN CENTER」という日本の食材、テイクアウトの寿司、本、生活用品を売るお店があり買いたいものがありましたので、行ってきました!

買いたかったものはこちら!

11102009-1
カルピスでございます。(笑)

カルピスは旦那の大のお気に入り。
こちらでも「JAPAN CENTER」で購入可能ですが、£8位。(たか~いです。。。。)
しかし、本日はグレープ味が£4で売っておりましたので、迷わず購入!

家に帰って早速はじめてのグレープ味カルピスを飲んで、旦那は相当喜んでおりました。(笑)


そして、本日もドラゴンボールデー!

いい大人ですが、ファミコン(死後!?)をやめられない子供の気持ちに戻ってしまい、本日も8話は見てしまったと思われます。。。。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/53-71f53694
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
