Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home


--.--.--

微妙!?でも止まらないお菓子

2009.10.05
最近、スーパーで目に入ってしまったもの。
こちら。

05102009-1
Pretzels!(プレッェル)£1位です。

日本にいた時に、よく家に遊びに行かせてもらって一緒に飲んだくれていたカップル(Female・日本人、Male・フランス人)から、このPretzelsの存在は知りました。
こちらはどうやらフランスが本拠地のようで、お酒のつまみにして、よくポリポリと食べていたのを思い出し、久しぶりに購入してみました!

「特別美味しいわけではないけど、止まらない!」といいながら、その当時も食べておりましたが、やっぱり止まらない!
甘くなく、塩味ですがポッキーのように味が濃いわけでもなく、何とも主張しない味ですけれど、知らない間にポリポリと結構食べてしまうんですねぇ、これが。。。。

ということで、最近はまっております。
一袋600Kcal位ですので、間違えても一度に全部は食べないように自制している次第であります。(苦笑)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/48-0313ddaa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
