Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

日本からのプレゼント!

2009.09.24
本日は、日本から2件のプレゼントを受取りました!

まずは、前職の上司からの誕生日プレゼント!

  
24092009-124092009-2
柿安の商品!!
こちらに来てから食べていないものばかり!

とっても嬉しい贈り物です。

日本にいた頃、デパ地下が好きでふらふらしてましたが、「KAKIYASU DINIG」のお惣菜結構好きでした。
上司はとてもグルメな方なので、そんな方が選んだ商品ならお味は間違いないことと、何より日本の味が楽しめることが嬉しです♪

何より会社を離れた今でも、誕生日プレゼントを送って下さり、こちらでの生活を応援してくださる事が嬉しく感激いたしました。

次に、家族からの贈り物!

24092009-3


私、この本をここ数週間、ずっと心待ちにしておりました!!

私の大好きな漫画「ONE PIECE」の最新刊が発刊されていたのです。(55巻)
こちらに来てからでも、最新刊が出た暁には必ず、妹に配送をお願いしております。(笑)
多少のストレスは、「ONE PIECE」を読めば吹っ飛びます!これは私のバイブルです♪

それから、一緒に母が黒猫&ぶたのノートを送ってくれました!

私の家族はみんな猫好き♪そして、特に母は黒猫大好きなので可愛いものを見つけると、お互い共有しあっております。

そして母からの手紙に、「ぶたのノートは旦那へ」というメッセージが。。。。
そういえば、ポルトガル人なので母は付き合い始めた頃は、「ポルちゃん、ポルちゃん!」と旦那がいない時に読んでいたのを思い出しました。(苦笑)

ぶたのイメージが離れないのでしょう。。。。
まぁ、ポルトガル人は子豚の丸焼きとか平気で食べてるし、ぶたの料理とっても美味しいし、イメージとして間違ってないんですけど、なんだかウケました。(笑)

日本に住む皆様に支えられていることを実感した1日でした。
本当にありがとうございます。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/41-320326d2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
