Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

ショッピング Marks&Spencer

2009.09.18
ロンドンに来てからというもの、無職ということもあり、あまりショッピングはしておりません。(泣)

収入がある時は1万円以上のものをみても気に入ったら、購入!と出来たのですが、今はだいぶ財布の紐が固くなっております。。。。

悲しいですが、5,000円位の買い物でも悩みます。。。。。

そんな状態なので、安いお店も見るようになったのですが、たまに自分にヒットするのが「Marks&Spencer」

どこにでもあるチェーン店です。
食料品、生活用品、洋服と全てをカバーしております。イトーヨーカドーのような感じでしょうか。

洋服などはおばさん向けにデザインされていると思いますが、こちらのおば様達は結構派手でカラフルな洋服を平気で着ます。
いまいちなデザインが多かったりもしますが、たまに使えるアイテムもあり、ちょくちょくのぞいています。

おでぶの為のお店!?ともいえる位、大きなサイズが豊富です。

家族がロンドンに来てくれた時に、母がとても感動しておりました!

日本で買い物する時は、おなかが出ているので(笑)サイズがなくて困っているようですが、こちらではかなり下のほうのサイズでも問題なしでした。
そして、プライスはかなりお手頃。おば様世代にしてみれば結構かわいいデザインがあったりするので、母はウキウキで買い物しておりました。(笑)

そんな庶民の味方のM&Sで、今回は靴とストールを購入しました!

  
18092009-118092009-2
£25です。安い!
黄色のヒール部分に惹かれてしまいました♪

18092009-3
こちらも£25。こんな柄のストールが好きです♪


私は、基本的に少し変わった色の組み合わせとか、変わった柄、幾何学模様とか好きです。
靴はちょっと趣味が悪そうな組み合わせが、逆に気に入りました!

何より安いのが嬉しい♪困った時の、M&Sです。(笑)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/38-c10aab4c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
