Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

ベーグルサンド

2009.09.11
本日の夕ご飯。

スーパーでベーグルのポロモーションを見つけたので、ベーグルを購入。
ベーグル5個セットが61p!安いです!!

ベーグル大好きで、日本にいた時はよく 「BAGLE&BAGLE」 に行っておりました。

日本でもベーグルは簡単に手に入りますが、こちらの方がより入手しやすいです。そして、安いような気がします。
味も悪くないですし、パンに関してはヨーロッパ圏は困らないのでしょうね。

しかし、ご飯は日本米が最高だと思います♪
といいながらも、細長いパラパラのお米にもすっかり慣れ、それが私の毎日の主食になっているもの事実です。調理時間が短いんですもの(苦笑)

ということで、今日はベーグルサンドに決定!

11092009-1
クリームチーズ&サーモン&アボガド&ほうれん草


ベーグルはオーブンで5分位温め&焼いて、具をはさんで終了!クリームチーズとスモークサーモンの組み合わせがグットです♪
1個では足りなかったので、2個目はクリームチーズ&ハチミツのデザートベーグルで頂きました。

一緒に白ワインを飲んで、満腹になってすぐに寝てしまいました。。。。(気をつけないと、おでぶコースまっしぐら!)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/30-0e436a3b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
