Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 Closer

2009.09.07
本日も、不動産屋が物件を見せにやってきました。

時間は、12時30分頃と聞いておりましたが、またもや大遅刻。連絡なし(怒)
やってきたのは、14時30分。。。。

そして、やってきた二人の女性も、私がいることにびっくりしている様子。
きちんと、話をまとめてから来てくれ~(怒)

お昼ご飯を食べている途中だったのと、2時間も遅れてやってくる(来た当人は悪くないのかもしれませんが)ことにほとほとあきれて、言葉が出ませんでした。

訪問者は、リビングと台所は見たようでしたがすぐに帰っていきました。

お互いが嫌な思いをする訳ですし、不動産屋にとってはプライベートではなくビジネスなのですから、時間は守るべきだと感じております。。。。

そして、今日見た映画は「Closer」
Julia Roberts、Natalie Portman、Jude Law、Clive Owenと豪華キャスト。
この4人の本能丸出しの恋愛ストーリー。
Jude Lawが演じる駄目男は、本当にはまり役だと思います。

人生や恋愛の中で「大事な人が誰かを気がついた時には遅い」という場合がありませんか!?それを再認識させてくれる映画です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/26-a80fa93c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。