Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 Phone Booth & Ocean's Eleven

2009.09.06
本日は、午前中~14時頃迄は家族と電話したり、ネットに向かっておりました。(二人とも)
かなりインドアです(苦笑)

一日家にこもってはいけませんので、ジムへ行き、お腹が減ったので夕ご飯!

前菜は、これ。
味付けはわさび&醤油&オリーブオイル。洋風だけど和風のこの組み合わせが大好きです♪

06092009-1
エビとアボガト。ソースと和えるだけ!


お酒は、スーパーのプロモーションの安いスパークリングワインで乾杯♪

メインはカレー。(ナンはスーパーで購入)

06092009-3
チキン&なす&パプリカ入り
ジンジャーが利きすぎてかなりスパイシーでした(苦笑)


そして、今日はテレビでやっていた映画を2本見ました。

まずは、「phone booth」

Colin Farrell が主役のStu。
最初の方を見逃しましたが、Stuは既婚者ですが、浮気中。ビジネスでも人を騙すことがある悪い男です。愛人と連絡は、携帯に履歴が残らないように公衆電話を使用。ずるい人です。
そんなStuがいつものように、公衆電話へ。そして、なぜか公衆電話が鳴り受話器をとります。
相手はStuを良く知っており「言う事を聞かなければ殺す」と脅迫されていきます。この瞬間から、Stuは公衆電話を離れられなくなります。はて、結末は!?

人を騙してはいけないと再認識させられる映画です。(苦笑)Colin Farrell のはまり役だと思います!

次に見たのは、お馴染み「Ocean's Eleven」

ラスベガスのカジノへ11人が金庫破り。豪華キャストの中で、私はやっぱりGeorge Clooneyが好きですねぇ♪

映画は、英語字幕のあるものは、字幕つきでみています。

まだまだ、複雑な話になるとまったく理解が出来なくなったりもしますが、映画は引き続き語学勉強もかねて見て行きたいと思います!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/25-e1f64ae7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。