Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震情報

2011.03.13
地震が発生してからもう2日目。

BBCのニュースも殆んどが日本の地震に関するニュースです。
地震、津波の様子が放映され恐ろしさとともに、地震によって死亡された方の数がどんどん膨れ上がっていく事実に、いてもたってもいられません。

ただただ祈る以外出来ないのが不甲斐ないです。
せめて、情報だけでも入手してほんの少しでも何か出来ることがあればしたいと思うばかりです。

海外からのアクセスでも地震情報が確認出来る様に、ピパーナさんが用意して下さったリンクを貼らせて頂きます。

日本の地震関連情報など


今もピパーナさんのご紹介されているUstreamのNHKのニュースを聞きながら、記事を更新しています。

家族・親戚・友人の安否が心配なのはみんな同じ状態、少しでも地震の情報を共有していきたいですね。

どうしても心配で直接電話をかけてしまいたくなりますが、つながりにくい電話の回線を使って緊急電話が繋がらないのは問題です。
安否がとれて、インターネットも使える状態であればスカイプを使ってコンタクトをとって、少しでも電話回線を確保していく必要があると思います。
それが、今まさに苦しんでいる被災者の方達に出来るせめてものことだと思います。
もうこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。。。。

皆さんのご無事、お亡くなりになられた方達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/235-ba7018e5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。