Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

愛しい子供達!

2011.03.01
今日は、妹から写真が届きました!

私達家族のアイドル。(笑)

Dancing白01032011-1Dancing白
実家の猫ちゃん達で~す!

くぅ、、、、、たまりません。(ごめんなさい、ただの親ばかです。)

妹から「太陽光により5割増でかわいいです。」とのコメント付。←納得。(笑)

奥が「はなちゃん」、古株で10年以上実家に居座ってくれています。
手前は「とろちゃん」、まだ新参者で実家に来てから3年程。
どちらも雑種で、前から見た姿はまぁまぁとしても、後姿は残念なうずら模様でございます。(苦笑)
何はともあれ、我が子は可愛い♪

はなちゃんは典型的な猫気質なので、自分が一番のお嬢様。(苦笑)
とろちゃんが近づくと、「ふがっ~~~!(怒)」と声を上げ、追い払うので、同じ椅子に座わって仲の良さそうな写真を見るのは嬉しいものです。

とろちゃんは、体を触るとプクプクでこれもたまりません。
猫はちょいデブが可愛いですね~!

はなちゃんは最近痩せてきたとのこと。。。。
もう10歳を超えているので、年のせいもあるかもしれませんが、長生きして欲しいものです。

愛しい子供達と思っているのですが、さほど相手にもされない私でございます。
猫ちゃんに障りたい病でウズウズしています。(泣)

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/231-09ff384b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
