Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

ポルトガル人大集合

2010.12.22
ブログを更新していなかった間、私達夫婦(時に旦那)にとって嬉しいことがありました。

旦那の弟カップルのロンドン生活が始まりました!

9月初旬にアイルランドからロンドンに飛び込みでジョブインタビューに来た旦那の弟の彼女M。
アポなしで自分の働きたい病院に飛び込んでいく勇気は、本当に素晴らしい行動力!彼女の前向きな姿勢は、見ていて気持ちよいし、良い刺激をもらいました。

そんなMですが、予想通りロンドンでの仕事をゲット!
そして、弟も現在の会社からそのままロンドンへの移動が出来そうな見通し。

ということで、先週の初めからロンドンでの新しい生活を、私達の住んでいる家から3分のところで始めております。近すぎでしょ~。(笑)

彼らが家探しをしたのは11月中旬。
最終的にとても条件の良い物件をみつけられたのですが、予算が高い割には家探しには1週間程かかっており、私達も去年のこの時期に家を探してなかなか良い物件がみつけられなかったので、11月は物件が見つけにくい時期かと思います。
ロンドンで物件を探そうとされている方は、他の時期の方が見つかりやすいかもしれません。

Mの職場が住んでいるエリアから遠いので、体が心配ではありますが、旦那にとっては弟が近くに住んでいることは嬉しいことだと思いますし、もちろん私も二人の新しいステップがロンドンでスタートしたことは、本当に素晴らしいことだと思っています♪

彼らの若いエネルギッシュな行動力には見習うべきことが多いです。

これからもどうぞよろしくね☆

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/220-7f8b08d4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
