Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

引越し決定

2009.09.03
引越しが決定いたしました。。。。

11月の初旬までに新しい家を探す必要があります。
本当は、もう少し早く引越ししたいのですが、退去の告知は2ヶ月前という契約があるようです(泣)

これから、週末は物件見に行かなければならなそうです。。。。

不動産屋はすでに新たな購入者の為に、物件を見せにやってきています。
今週は水曜日、木曜日と立て続けにやってきました。

それも、当日になっていきなり旦那にメールで了承を得てくる始末。。。。

旦那は、気をつかってか平日は、私に了承を得てくれと、不動産屋にメールを返信していました。
しかし、これから購入者が決定する迄、その都度不動産屋と直でやりとりを繰りかえし、頻繁に購入希望者へお宅公開を強いられるのかと思うと、フラストレーションがたまります。。。。

引越しする迄に耐えるべきストレス(泣)

しかし、まだ2ヶ月は住むといっているのに、家を見に来るのは合法!?契約に含まれているのだろうか!?

疑問ですが、あまり旦那に愚痴っても仕方ないので、とりあえず早く誰かこの家の購入を決めてくれ(怒)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/22-418eb2a9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
