Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

おたくなプレゼント

2011.01.15
昨晩、おたくワールドにはまり、ふと思い出したものがあります。

昨年になりますが、マニアには嬉しいプレゼントを頂きました!
こんな手袋です。

18122010-1Hide白

これを分かってくれるのは妹位かな!?(苦笑)

モモグラモさんの旦那様てつおさんからの誕生日プレゼントです!
わざわざ日本から取り寄せて頂いたそうで、見た瞬間思わずにんまりでした。  
さすが、てつおさん!おたくの気持ちを分かってくれている。(笑)

これは私の大好きな漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィのゴムゴムの手が描かれておりま~す。

お茶目なプレゼント、めっちゃくちゃ嬉しいです♪(すみません、おたくの世界に入っております。)
今年のロンドンの寒い冬は、ルフィ手袋で乗り切れそうです。(笑)
てつおさ~ん、ありがとう!Bowing黒

昨日は、妹が日本から持って来てくれた「ONE PIECE」最新刊を読み直していたら、「ONE PIECE」熱に火がついて家にある単行本全てを読み返していました。
「ONE PIECE」のことだったら一晩語れます。(笑)

この情熱をどこか違うところで活かさなくっちゃですね。。。。

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/218-0b380217
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
