Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

乾杯!

2010.10.28
今日は私事ですが、ちょっぴり嬉しいことがありました。

何があったかは今後ご報告出来れば良いなと思っています。

UKに来てから約2年。
日々の生活の中で「これで良いのだろうか!?」と思う不安感を常々感じていたのですが、その気持ちが少し払拭出来たかなぁと感じる日となりました。

自分の中の小さな前進!

日々人生のことで考えてしまうのは性格だと割り切っているので、毎日悩みながらも少しずつ前に進んでいければよいなと思っています。

「何かを飲んで乾杯したい!」そんな気分でしたので、ジムの後いそいそ自分で大好きなこれを購入して帰宅。(笑)

28102010-1
ポルトガルのロゼスパークリングワイン「MATEUS」

UKのスーパーで気軽に手に入るこのワイン。
シュワシュワしたものが飲みたい時には、購入することが多いです。(笑)飲み口が爽やかだし、ポルトガルのものだと思うと何となく手にとってしまいます!

良いことがあった時のお酒は最高~♪(そうでなくても、美味しいですけど・・・・)

今日はちょっとつぶやいてみました。
人生まだまだ!がんばるぞ~♪

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/217-8e7f2642
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
