Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home


--.--.--

おしゃれStreet bermondsey167

2010.03.11
今日は、おしゃれStreet「Bermondsey Street」のお店をご紹介します。

「bermondsey167」
167 bermondsey Street, London SE1 3UW
TEL 020 7407 3137
11032010-1

去年の旦那へのクリスマスプレゼントはこちらで購入しました。

このお店に行ったのは、1月末頃で最終セールでした。
ディスプレイされていたセーターを始めて見た時から気になっており、年が明けたにも関わらずクリスマスプレゼントをあげていなかったので、これにしようと決めました。
プレゼントは、サプライズよりも一緒に見て選んで長く使いたい・使って欲しい気持ちが強いので、一応旦那も連れてこちらのお店に行ってみました。

購入したのはこちら。

11032010-211032010-3

他にも色違いがありましたが、温かみにあるこげ茶と赤の組み合わせにしました。
この袖・襟ぐり・すそのグラデーションに脇の部分も白のラインでメリハリがあって気に入りました。セール価格で£100位。
本当は、私が着たい位なのですが、レディースはなくメンズのみです。
このパターンは定番のようで、春物でコットン素材のこのデザインもありました。私も、一番小さいサイズを少し大きめに着てしまおうか迷い中。。。。

こちらのオーナーはとってもフレンドリーな方で、色々アドバイスして下さいました。可愛い犬も店内をふらついてます。(笑)
女性用の洋服はないように思いましたが、マフラーなど一部取り扱いもありました。
コスチュームジュエリーに関しては、センスの良いものがたくさんありましたので、好きな方には良いと思います。

旦那は洋服に興味がないので、あまりにも奇抜な柄でなければ選んだ洋服を比較的素直に着てくれるので(笑)、またこのお店の服を旦那にプレゼントしたいなぁと思います。

メンズのちょっとかっこいい服を見つけることが出来るお店です!

Comment

- Mog27

いいですね、素敵!色合いがすごく素敵!
じょみーさんセンスよいですね:)
2010.03.14 Sun 04:45 URL [ Edit ]

Mog27さんへ - じょみー

こんばんは。

Mog27さんにほめてもらえるのはとっても嬉しいです!
このお店のセレクトは、ちょっとした所にこだわりがあってクールで好きです。
レディースもあればいいですよねぇ。
それにしても、お買い物ってテンションあがりますよね~!!
2010.03.14 Sun 06:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/150-20756eb2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
