Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

2010.02.26
フィギアスケート、本日も徹夜して応援しておりました。

真央ちゃん、銀メダル!!
そして、日本人選手全員が8位以内で入賞!


私は、解説なしの映像しか見れず、演技後の真央ちゃんのコメントは画像で見ることが出来なかったのですが、表彰式で嬉しそうな表情を見せない真央ちゃんから、納得していない様子は伝わってきました。

真央ちゃんは演技後、号泣して悔しさを語っていたと聞き、私も思わず泣きました。。。。

演技を見ている間は気がつかなかったのですが、トリプルアクセルを2回決めたんですね。それでも、その他の演技に満足していないと。
確かに、ジャンプが飛べないところもありましたけれど、トリプルアクセルを2回も!
それを知って、さらに泣けました。


この悔しさが、真央ちゃんをもっと成長させてくれると願っています。
本当にたくさんの感動をありがとう!!

Comment

- 妹

撮影早く終わって、みんなで
ケータイで観戦したよ~
色々思う事はあるけど、感動したし良かったよね!

足のサイズは24センチ!
37位かな~
2010.02.26 Fri 19:21 URL [ Edit ]

妹へ - じょみー

撮影中断してでもみるべき試合だったし、ケータイで見れて良かったね!

真央ちゃんのインタビューが聞きたいんだけど、NHKの動画は海外からは見せてくれないのよ。(怒)
ちょっと、苦情を言っといてくれる!?

まぁ、ネットのニュースを読んでるだけで、うるんでる私は、インタビューなんてみたら号泣だと思うんだけど。。。。
日本人選手全員がんばってたし、悔しい部分もあるけど、本当に心に残る試合だったね!

靴は買ったげるね!お揃いではいちゃおう♪
2010.02.26 Fri 23:02 URL [ Edit ]

妹へ - じょみー

真央ちゃんのインタビュー、youtubeで見れた。

やっぱり私も泣いてしまった。。。。
2010.02.26 Fri 23:11 URL [ Edit ]

- 妹

インタビューは、直後のやつが一番泣きました。。。
本日、真央ちゃんの演技を見すぎて自分も踊れそうな勘違いをして、腰がいたくなりました。。。
知ってるでしょうけど、やはりオバカな妹でした。
 
次は、ワンピースを楽しみに待っててね!
わーい!くつ!うれしい
2010.02.26 Fri 23:27 URL [ Edit ]

妹へ - じょみー

たくさんインタビューがあるのか。。。。

多分、その直後のやつを見れたとは思うのだけど。
そして、やっぱり飛べそうな気がしてたのね、私もおんなじこと考えてたわ。(苦笑)

つぎはワンピースを楽しみにがんばるわ!

あっ、くれぐれも本当に飛ばないようにね。私も気をつけるけど。(笑)
2010.02.26 Fri 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/137-3a5197de
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
