Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home


--.--.--

1日遅れのSt. Valentine's Day プレゼント

2010.02.15
今日は、旦那が花束を買ってきてくれました!

15022010-1

理由は、1日遅れのバレンタインプレゼント。(苦笑)

昨日のバレンタイン当日に、今日はバレンタインだということを旦那に伝えましたところ、月曜日だと思ったと。。。。
まぁ、どっちもどっちで、私もバレンタインの曜日を間違えていましたし、似たもの同士でした。。。。(笑)

そんなわけで、昨日は特に何もせずBrussels旅行で買いこんで来たビールを空けて喜んでました。
昨日のビールは「CHIMAY」

15022010-5

アルコール濃度9%です!こちらで飲むと£4位はとられてしまいますが、スーパーで購入したところ高くても€2以下。嬉しい価格です♪
昨日は、これで満足してました。(単純)

家にこれまで花瓶がありませんでしたが、今日は花束を買ってくるという旦那の言葉を少しだけ信じて(笑)、学校帰りにプラスチックの花瓶を購入しときました。

15022010-215022010-3

ただのオレンジ色のプラスチック容器ですが、以外と気に入りました!
本当は、陶器の花瓶も欲しいですが重いですし、今後必ずするであろう引越しのこと等を考えると軽いものが一番です。コンパクト、軽い、そしてスタイリッシュ!な家庭用品がベストです。(時として血迷った買い物も多々ありますけどね。。。。)

一応、花瓶も購入したことだし、これからはお花のある生活が送れそうです。
花束はいつもらっても嬉しいので、これからも期待してますよ~!よろしく、旦那さん。(笑)

Comment

- ひとみん

ダンナさまお優しいですね!お花はいつもらっても嬉しいですよね。
そういえばうちは何ごともなくバレンタインは過ぎていってしまいました。笑
2010.02.18 Thu 23:19 URL [ Edit ]

ひとみんさんへ - じょみー

こんばんは。

お花はいつもらっても嬉しいことを、何度もぼそぼそつぶやいていたので、頭の片隅にあったのかもしれません。(笑)
バレンタインは、レストランも高かったりするしわざわざ特別に何かする気も失せてきますよね。(苦笑)
何事もなく過ぎるバレンタイン、分かるような気がします! 私も怠慢なので。(苦笑)
2010.02.19 Fri 04:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/128-301c7276
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
