Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

33Qさんとロンドン観光

2010.01.25
1/23~1/25迄、「ブルカヌス・イン・ヨーロッパ」のプログラムで、ポルトガルに滞在されている33Qさんが、ロンドンに観光に来て下さいました。

1/23、24は私達の家に泊って頂き、一緒にロンドンを観光し、本日の夕方の便でポルトガルへ戻って行きました。

ロンドンの観光スポットは家族・友人の滞在でかなりまわっていたつもりでしたが、今回はまだ行ったことのなかったところも見ることが出来ました。

それより何より今回は、33Qさんが私たちを訪ねて下さり、たくさんお話が出来たことが嬉しかったことです。
本日に至っては、私達は寝坊し、さらに私は学校をサボって家に居座ったことで、美術館に行こうとしていた33Qさんの足止めをし話し込んでしまいました。(苦笑)ごめんなさいねぇ。。。。

とっても楽しい週末を過ごすことが出来ました。33Qさんありがとう!
この観光についても、後日アップしま~す。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/114-5427e9d5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
