Second Stage in London

ポルトガル人の旦那とはじめての海外生活
Home

スポンサーサイト

--.--.--

いつもの週末

2009.08.22
今日は土曜日。

特に予定がなければ、することは決まってジムに行っています!

ジムは日本にいる時からなるべく通っていたのですが、仕事をしながら(残業有)だときちんと通えないんですよねぇ。。。。疲れていると結局、ジムに行けなかったです。。。。

こちらに来てからは、まだ仕事も見つけられていないので、、体の疲れは日本と比べて減ったのでなるべく気分転換もかねてジムに行っております。目標は、週5回。割合は、スイミングとマシーンと50パーセント位です。

億劫でも、行った後はジムにいってよかったといつも思うので、思い腰を上げながら(笑)なるべく通っています。考えてみると、何事も一緒ですね!

ジムの後は、パブへ!
多分、私の大好きな時間のひとつです。パブの後のビール!最高です♪
ロンドンは街を歩けば、パブにぶつかるってな感じで、パブばっかりです(笑)

その後、家でご飯を作りました。
今日は、酒のつまみは、カプレーゼ。簡単だけれども、上手い!
そして、メインはクックパッドから!Cpicon 生鮭の☆マヨ味噌オーブン焼き by キョク

いつも、クックパッドは愛用しております♪今日もありがとうございます。おいしく出来ました!

借りている家に、オーブンがしっかり備えついていたので、オーブン料理がたくさん出来てとっても嬉しいです♪
料理を作りながら飲むビール、これもまた最高♪食べながも、もちろんビール♪

食後、デザートを食べたくなったので、近くのカフェにケーキを食べに行きました。
「Del'Aziz」という地中海料理のお店。チェーン店です。
カフェとレストランに分かれております。本日はカフェへ。
カフェは、地中海を想像させるものはありませんが、雰囲気が良いので長居したいカフェです。

今回はケーキをオーダー!

22082009-1 22082009-2 
私はこれ。お皿が可愛いです♪
旦那はこれ。う~ん、どちらもでかいです(笑)


ちなみに私は完食。しかし、旦那は入らないということで、ケーキ&コーヒーもお持ち帰りしました!
こちらは、お持ち帰りが出来るので嬉しいです♪

そして、家に帰ってからは映画。
語学勉強もかねて映画はなるべくたくさんみるように心がけています。

今日は「Truman show」を見ました。こちら

ジムキャリー主演の映画です。生まれた時から、テレビセットの中で生活させられ、本人は本当の生活だと思って数十年を生活しています。彼の生活、全てが24時間全世界で流れているというなんともかわいそうな生活です。

だらだら過ごす大好きな週末♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/tb.php/11-723dc14b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Second Stage in London All Rights Reserved.
